ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

姓名判断で画数が悪いから、自分の名前は悪いと思っていませんか?

f:id:businessname:20180803210552j:plain

 

最近は、便利になりました。というのは、GoogleやYahoo!で「姓名判断 無料」と検索をかけると姓名判断を無料でやってくれるサイトが増えたからです。しかし、そこでこんな結果が出たらどうでしょうか?

 

総画27画:悪い方向ばかりに生涯いってしまいがちです。最終的には罪人になったり、非合法な仕事に手を出したりもしそうです。

 

ちょっとショックですよね!どうやら、そのサイトでは総画が27画で画数が悪いので、「良くない名前」となっているそうです。画数が悪いので、運勢が悪いそうです。

 

 

しかし、少し考えてみて下さい。名前って画数だけですか?画数の「良し悪し」で名前の「良い悪い」が決まるのでしょうか?そんな事ありませんよね。少し冷静になって考えてみればわかる事です。なぜなら、仮に「山田花子」という名前が姓名判断上最高の画数の組み合わせの名前だとしたら、山田姓の人は皆「花子」とすれば、最高に運勢が良いわけです。しかし、実際は違いますよね。同姓同名の人でも運勢は違いますよね。しかも、名前を判断する要素って「画数」だけじゃなく、「字の意味」とか、名前は呼ばれるので「音の運勢」もあるわけです。画数だけで名前を判断するのって、すごく乱暴なことなんです。名前の「表面」しかみていないわけです。まぁだから無料なんでしょうけど。

 

 

こんな乱暴な姓名判断が世に沢山あるので、私は「正確な姓名判断」の結果を沢山世に広め、自分の名前が「どんな名前なのか?」を知って頂きたいと思う訳です。そして、私が一番救いたい人は「本当はそんなに悪くない名前なのに、無料姓名判断とか変なウワサで自分の名前は悪い名前なんだと思い込んでいる人」です。可哀そうじゃないですか、正確な姓名判断でみれば違うかもしれないのに、間違った認識をしてるなんて。

 

 

因みに、私の言う正確な姓名判断とは、画数のみならず、音の運勢「音数(おんすう)」生年月日を使った判断方法です。そして、正確な姓名判断の結果を知って頂きたいので、こんなサービスをご用意しました。宜しければご覧ください。飛鳥式姓名判断