ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

この字の意味を知っていますか?「寛」そして、画数は?

f:id:businessname:20180816200013j:plain

 

字の意味
家などがひろい。
・心がゆったりとしてゆとりがある。度量がゆたか。

 

画数:姓名判断の場合は、14画で計算する。

 

読み方:人名では「ひろ」「ひろし」「かん」と呼ぶ。その他「お」「おき」「ちか」「とう」「とみ」「とも」「とら」「のぶ」「のり」「ひと」「ひろじ」「みつ」「むね」「もと」「ゆたか」「よし」と呼ぶ。

 

「ひろ」「ひろし」の様に「ひ」から始まる名前の場合、発展運・創造運が得られる。発想やヒラメキを得意とする。

 

※字の意味などは漢語林を参照 

 

良い字は、使えばいいというものではない!〇〇が大切!

ひょっとして、良い字があればとにかく使えばいいと思っていませんか?実は、良い字だからといってその字を使うだけではダメなんです。というのは、字の良い意味が出るのは「姓名判断の結果が良い場合」なんです。なので、良い字でも姓名判断の結果が悪ければ、あまり意味がないのです。

 

 

字よっては、良い意味と悪い意味を持ち合わせている場合があります。例えば「景」という字。良い意味は「どうどうとしている」となりますが、「光から生じる影」というネガティブな意味も持ち合わせています。この場合、姓名判断の結果が良ければ「どうどうとしている」という良い意味が出ますが、姓名判断の結果が悪ければ「光から生じる影」というネガティブな意味が出てくるんです。要は、たんに「良い字」を使えばいいというものではなく、姓名判断の結果が大事ですよというお話です。※姓名判断の結果とはインターネットの無料姓名判断サイトの結果ではありません。画数と音を合わせた計算結果の事です。

 

 

もし、「〇〇の字を使った名前を考えています。姓名判断の結果はどうでしょうか?」とか「〇〇の字にはどんな意味があって、どんな運が得られそうですか?」という疑問があれば専門家の飛鳥宗佑にお任せください('ω')ノ恐らく、画数と音を合わせた姓名判断の結果はネットで調べてものってないですし、漢語林をわざわざ買うのも面倒でしょうから、お答え致します。こちらの無料お問い合わせよりお問い合わせ下さい。⇒無料相談コーナー

 

 

おススメの記事