ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

再度ビジネスネーム作成依頼を頂きました!

f:id:businessname:20180821102733j:plain

 

先日、1年ほど前に私がビジネスネームを作成したお客様よりこのようなご連絡を頂きました!

 

お世話になります。 以前、ビジネスネームを作成していただいた〇〇です! おかげさまであれから業績は右肩上がり、よきお客様しかこなくて幸せにビジネスを続けられています。 飛鳥さんのおかげです!ありがとうございます!それで、また新たにペンネームをお願いしたいなと思います!

 

このようなご連絡を頂けるのは、非常にありがたいことです(^^♪

 

 

たまに「ビジネスネームは複数持ってもいいんですか?」という質問を受けますが、大丈夫です。理由としては、神様がそうだからです。なんとなく説得力と言うか、神様のせいにしていいんかい??って思うかもしれませんが、神様も働きにより名前が変わります。例えば、縁結びで有名な出雲大社の主祭神、大国主命は古事記では、大穴牟遅神(おおなむじのかみ)として、兄弟にイジメられ役として登場したり、はたまた、さらなる求婚の場面では八千矛神(やちほこのかみ)として登場します。役割が変われば名前も変わる。こんな感じで良いのではないでしょうか。

 

というよりも、新たな名前を持つことで、なんか変われる、なんか自信を持てる気がする、埋まらない1%が埋まる気がする!と思うのであればビジネスネームを持てばいいのです^^

 

  

ビジネスネーム作成依頼のサービスの詳細や申し込みはこちらからできます。
ビジネスネーム作成依頼

 

 

その他おススメの記事