ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

起業予定でもまだ何をやるのか決めていませんが

f:id:businessname:20181122095432j:plain

ビジネスネーム作成依頼に申し込まれる方でこんな方がいます。

「これから起業する予定ですが、実際のところまだ何をやるのか決まっていません。でもとりあえずキッカケの一つとしてビジネスネームがほしいのですがだいじょうぶでしょうか?」

 

ひとまず、私はこんな方にもビジネスネームを作っています。理由は、ビジネスネームを持つことで行動に弾みはつくと考えるからです。以前他のお客様から「ほかの占い師さんに言ったら、ビジネスネームの内容も決まっていないのに、ビジネスネームは作れない」と言われた方がいたそうです。でも、私は上記のような考えを持っていますし、ビジネスネームを持つことで行動に弾みがつくと実感していますので、起業内容が決まっていなくてもビジネスネームは作成しています。

 

 

ビジネスネームを持つメリット

要は、本当は「あんなことしたい!」「こんなことしたい」というザックリした思いというか、希望があるのだと思います。でも、なんらかの理由があって行動を抑えているんだと思います。動かなければ結果は変わらない、行動しなければ未来は変わらない、頭ではわかっているものの、なかなか動けない。そんなジレンマがあるのでしょう。

しかし、新たな名前を持つことで「よし!頑張ろう」という気になれますし、作成途中で私からいろいろ質問を受けることにより、「あぁ実は自分はこんなことしたかったんだ」とか「こんな名前が欲しかったんだ」という気付きが得られるのです。(実際に頭で考えていることと、心が望むことは別の場合がありますよね)そこにビジネスネームを持つ意味があります。

 

成功のヒントは「行動あるのみ」です。ひとまず失敗してもいいからとにかく行動することが成功の近道です。本を沢山読んでも何も実行しなければ結果は変わりませんよね?神社で神様にお願いしても何も行動しなければ願いは叶いませんよね?

色々方法はあると思いますが、ビジネスネームは単に仕事用の名前ではなく、あなたの行動を後押しするためのツールとも言えます。

 

お客様の声

 

★ゼロからの作成に根気よく寄り添ってくださいました。作成中、やりとりをしていただく中で、改めて自分を見つめなおし、今後やっていきたい方向についても、明確になっていきました。率直な質問にも向き合ってお返事をいただけたので、信頼感を高めながら、作成を楽しくすすめていただけたことに感謝です。(東京都在住 T・H様 40代女性の方)

 

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから!

 

 

その他おススメの記事