ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

ビジネスネーム作成のコースについて

ビジネスネーム 作成

占い屋ホシゾラのビジネスネーム作成は、3種類のコースがあります。

・ライトコース
・スタンダードコース
・スペシャルコース

たまに、なぜ3つのコースがあるのですか?と聞かれることがあるので、この記事ではそんな疑問にこたえていきたいと思います。

 

 

なぜ、3つのコースがあるのか?

要は、USBメモリや、DVD-Rをイメージして頂ければわかりやすいと思うのですが、これらは記憶できる容量のちがいで価格も変わっています。例えば、USBメモリーの場合は16GBだと980円とか、32GBだと1,700円とか。

ちなみに、「シリコンパワー USBメモリ」という商品はこんな感じで記憶できる容量の違いで価格も分かれています。

16GB:880円
32GB:980円
64GB:1,750円
128GB:3,490円
※価格は全て税込みで、Amazonプライム価格です。

これというのは、例えば価格帯や容量が128GB:3,490円だけの商品だと「高いな」とか「128GBもいらないし」という方もいることでしょう。しかし、16GB、32GBなどの低価格で容量の少ない商品を用意しておくことで「たしかに128GBはいらないが、32GBで十分だな」とか「3,490円は高いから、880円でいいかな」という要望にこたえることができます。

こうすることで売る側は、一つの価格帯しか用意していない場合では取り込めなかったお客様を、価格を分散することで取り込もうとしているのです。さらに、価格やスペックを分散させることで、比較対象する機会を与え、お客様がより納得できる商品選びができるようになります。

こんな感じで占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)のビジネスネーム作成も3つのコースが用意されています。スタンダードコースだと高いなぁという方には、ライトコースがありますし、幸運期が10年~20年よりも一生続くって凄くない!!っていう方にはスペシャルコースがありますので、ご自身に合ったビジネスネーム作成ができると思います。^^

 

ちなみに、各コースはスペックや特典の違いで価格が変わっています。

ライトコースは、幸運期が3~5年続く名前で作成後、鑑定書&開運名刺作成の伝授の特典はなし。

スタンダードコースは、幸運期が10年~20年続く名前で作成後、鑑定書&開運名刺作成の伝授が特典としてつきます。

スペシャルコースは、幸運期が一生続く名前で作成後、鑑定書&開運名刺作成の伝授が特典としてつきます。

 

幸運期とは、要は「追い風が吹く期間」と捉えて頂ければ良いです。

幸運期が3~5年続く名前を作るのは簡単ですので、ライトコースという名前になっています。幸運期が10~20年続く名前を作るのは少し手間がかかるので、ライトコースよりは価格が上がります。幸運期が一生続く名前を作るのは結構手間がかかりますので、スタンダードコースよりは価格が上がります。

 

このような理由があり、占い屋ホシゾラのビジネスネーム作成は3種類のコースがあります。ちなみに、今のところ一番申し込みがあるコースは、スタンダードコースです。その他ライトコース、スペシャルコースの申し込みもあります。宜しければ価格やサービスの内容を書いてあるページがこちらにありますので、ご覧下さい^^

ビジネスネーム作成専門

 

 

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!