ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

自分は開運できないんだって思い込んでいませんか?

不安 悩み

何かうまくいかないことがあったとき「自分って運がわるいなあ」って思ったりしたことありませんか?確かに、目の前で嫌なことがあると、悲観してしまいそうですが、実は「捉え方」を変えるか、「もう一人の強い自分」を持つことで、嫌なことも前向きに捉えることができるんです。そうすれば、「自分は運が悪いんだ」「開運できないんだ」という負のサイクルから抜け出すことができ、気持ちが前向きになり、行動できるようになります。今日は、その方法をご紹介致します。

 

自分の悪い思い込みをやっつけろ!!

人は育ってきた環境の中で誰しも「思い込み」を抱えます。なので、悪い・良いにかかわらず人は誰しも「思い込み」を抱えているのですが、問題はネガティブな思い込みを持ちすぎて、行動ができなくなるとか、自分を傷つけてしまうことです。悪い思い込みと良い思い込みの比率が半々くらいだとおおよそ正常ですが、悪い思い込みばかり持っていては良いイメージを描けませんので、強く自分を抑え込み、しいては心の病にかかったり、「どうせ自分は・・・」のようにいつもネガティブに気持ちになります。悪い思い込みの方が強い場合は、全くなくすることは不可能ですが、捉え方を変えたり、「もう一人の強い自分」を持つことで、新たな発想ができるようになります。

 

どうすれば、思い込みをなくせる?

まずは、自分を良く知ることです。自分のことを良く知らないので、何か嫌なことがあったとき「どうせ自分は・・・」となるのです。仮に「自分は気が弱い方だから、物事をもう少し気楽に考えよう」という考え方の軸があれば、何か嫌なことがあってもそこまでひどい落ち込みをしないでしょう。

また、「〇〇年から〇〇年はあまり良くない時期だから」というのがあらかじめ分かっていれば、「自分は開運できないんだ」落ち込まずに済むでしょう。さらに「〇〇年から〇〇年は良い時期」と分かっていれば「今は悪いが後々良い運気が来るので、まあいいや」というふうに捉えることができます。

そう、自分にはこんな特性がある、こんな運気があると分かれば、変に「自分は開運できないんだ」と思い込むことはなくなる訳です。

 

自分のことを知るには?

パーソナルカラー診断とか、エニアグラム診断など自分を知るすべは沢山ありますが、自己の運勢や特性を知るツールとして飛鳥宗佑は「占い」をおススメしています。

人間は一つの占術で全てを見通せるほど単純ではないと思いますので、複数の占術で自分のことをしっかりと理解することで、変な思い込みをしなくても済みますし、目の前の嫌なことにもくよくよしなくなります。まずは、自分のことをしっかりと理解することから始めましょう。そうすれば、あなたは「開運できるんだ」という自信をもつことになりますし、様々な可能性が見えるようになります。自分のことを良く理解し、悪い思い込みを外し、「デキる自分」へと変化しましょう!

 

早速開運しちゃおう!!

飛鳥宗佑は、姓名判断・四柱推命・九星気学の「三つの東洋占術」をつかい、あなたの運勢(良い時期・悪い時期)と特性(性格や長所&短所)を割り出せます。そして、カウンセリングを通して、あなたの「悪い思い込み」を見抜き「良い思い込み」に変換できるようにアドバイスします。このセッションを受けたあとは、あなたは「自分にはこんな可能性があるんだ!」という事実に気が付き、より前向きな発想がきるようになり、行動しやすくなります。行動しやすくなると、結果が出るようになり、よりあなたが望む成功に近づくことができます。一度飛鳥宗佑のセッションを受けてみてはいかがですか?

 

セッション料金:50,000円(税込)

あなたが、本気で解決を望むなら、払えるはずの金額です。

※セッション後アンケートにお答え頂ける場合は、20,000円OFFとなります! 

セッション形式:メール
到着まで:入金確認後48時間以内

 

申し込み

その他おススメの記事