ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

ビジネスネーム作成後の感想:飛鳥様は面白い発想で屋号や名前をご提案くださったのです。飛鳥様に依頼して本当によかったです。本当にありがとうございました!

こんにちは!開運ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑(あすかそうすけ)です(^^♪

飛鳥宗佑

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。運勢を変える開運ビジネスネーム作成なら専門家の飛鳥宗佑にお任せください!あなたの「なかなかビジネスネームが上手くできない」を解決し、あなたの運勢を良くします!作成依頼はこちらから!!⇒ビジネスネーム作成専門

 

2019年9月28日、とある方のビジネスネーム作成が終わったのですが、作成後このような感想を頂きました。宜しければお読みください(^^♪

ビジネスネーム 作成
目次

 頂いた感想

今回、屋号とビジネスネームをセットで作成いただきました。私のこだわりも強く両方が完成するのにとても時間がかかったと思いますが、いつも丁寧に親切にメールでお返事くださり、無事にお気に入りの屋号とビジネスネームを頂くことができました!本当に感謝しております。私が個人事業主として活動を開始したのは約2年前。とはいっても、名前や屋号がなかなか決まらず(私の性格もあってか)活動に拍車がかからないまま月日が流れておりました。自分ではどうにもGo!の合図を出せず悩んでいたところ、ひょんなきっかけから占い屋ホシゾラのブログHPに辿り着きました(これもご縁だったんだなと♪) HPやブログの文章から親身になってお付き合いいただけるオーラを感じ、口コミもとてもよかったので思い切ってお申込みしましたが、その感想は全くその通りでした!私の中で「こんな感じがいい」という、今思えば無理難題のようなリクエストを共有させていただきましたが、その1つ1つをしっかり踏まえた上で、ふんわりした私のイメージをしっかり【名前】という形にして提案してくださいました。そしてわかりやすい解説も!特に音の響きにこだわりましたが、そこもバッチリでした。また私の場合、ご提案いただいた初見ではそこまでピンとこない感じだったのですが、オモシロイことに後からジワジワ来るんです!(笑)なんとも不思議な感覚でした。今ではもうコレだ!という感じですね。 そして今回とても印象的だったのは、飛鳥様もおっしゃっている「化学反応」ということ。自分の目指す道や分野では、やはりそれなりに思い入れが強いゆえに、気持ちが入りすぎて思考が硬くなってしまう部分もあると思うのです。カッコいい名前にしなきゃ!あれもこれも伝えたい!・・・そんな想いが大きくなり決められなかったところを、飛鳥様は面白い発想で屋号や名前をご提案くださったのです。同業者ではこの屋号と名前は思いつかないだろう…という。あえてその分野の専門ではない人に考えてもらうとこうなるのか!と、私の中に新しい風が吹きました。ご提案をお待ちしながら決めていくときもワクワク楽しかったですが、屋号とビジネスネームが決定した今は、もっと「やるぞ!」という楽しみと期待に包まれています。 とにかく色々お伝えしたいことはあるのですが・・・飛鳥様に依頼して本当によかったです。本当にありがとうございました!
(長野県在住 J・M様 30代女性の方 スタンダードコースをご利用)

 

頂いたお声の解説

今回は、屋号名とビジネスネームのセットで申し込みがありました。確かに、同業者だと「これだったら、これ」みたいな空気感があると思うのですが、他の専門家からみれば「こんなのもあるんじゃない?」って見方もあると思います。だから、コラボレーションっていいんでしょうね。今回は、私自身も良い屋号名とビジネスネームをお届けすることができたと思います。

 

ビジネスネームのビフォーアフター!!

基本運命数2××⇒基本運命数1◎◎にレベルアップ!!

基本運命数2の意味
・常に人間関係・仕事・家庭面などの外的事で、板挟みになり、挫折や葛藤を繰り返す場合が多い。
・社会運の良し悪しで、文学・芸術・スポーツ面などで開花するか、安定しない人生になる。
・男女とも頑固な人が多く、自分のエゴで実らない恋愛を繰り返す場合が多く、男性は晩婚が多い。
・健康運と芸術性・学術性がある。男性は晩婚になるか、家庭運が弱い。

 基本運命数1の意味
・独立心が旺盛で、常に新しいことにチャレンジしていく傾向があり、指導者的存在になる場合が多い。
・男性なら自営や創業者的存在、女性ならキャリアウーマン的な人が多く、潜在能力も多彩で金運もある。
・男女とも周囲を楽しくさせ、結婚及び類似状況になるのもいたって早い。
・金運、事業運、人気運がある。

※基本運命数(きほんうんめいすう)とは、その姓名がもつ運命の基本的傾向です。その人の運勢の強弱、関わっていくもの健康運、結婚・恋愛運、家庭運、相性などの身辺的状況を現します。

記号の意味:★★★:特大吉 ☆☆☆:大吉 ◎◎:中吉 ◎:吉 〇:小吉 〇△:半吉半凶 ×:凶 ××:中凶 ×××:大凶

 

今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)

★★★★★(非常に良かった)

 

今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では3つ、ビジネスネーム案2では4つ、合計7個のビジネスネームを作成しました。今回も、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了したのでした!※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

ちなみに、屋号名案1では3つ、屋号名案2では3つ、合計6個の屋号名を作成しました。

 

今回ビジネスネーム作成にかかった日数

入金から、完了までは14日間でした!(屋号作成とビジネスネーム作成)

 

ビジネスネーム作成後の感想を読んで、「ビジネスネーム作成を依頼してみようかな」と思った方は、下記リンクにサービスの詳細と申し込みフォームがありますので、お読み下さい。新しい名前で新たな自分が生まれます☆彡

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

屋号名も欲しい方は、こちらから

その他のお客様の声は、こちらから 

 

その他おススメの記事

 

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

姓名判断を習ってみたい人は、まずは基礎講座を受けてみよう!!