ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

運勢を変える開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑のブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2019年1月1日~2019年12月31日までに頂いた評価の平均点⇒4.82(5段階評価)100人中97人の方が「良い」または「非常に良い」と感じています。

働き方改革で残業時間が減りました。ってことは、〇〇が可能ですよね?

今日は、私の考え・持論を書いてみます。最近Yahoo!ニュースで、働き方改革の影響で残業時間が減り、手取り収入が減ったという記事を見かけました。まぁ確かに。新入社員の頃は、多少残業しないと給料が少ないので、多いと問題ですが、10~20時間くらいの残業ならした方がよいと私は思います。(自分の経験上)でも、その記事を読んでいて思ったのは、そこで悲観してないで、じゃあ他に収入を得る手段をつくれば良いのにって自分は思いました。

 

残業時間が減ったという事は、自由に使える「時間」は増える訳なので、その時間を使いブログやワードプレスを立ち上げてこっそり副業しちゃえばいいのにって思う訳です。(実際今の私がそんな感じですが)そうすれば、ブログを書くことになるので、文章能力が上がる!そして、ブログの見せ方も工夫したくなると思うので、HTMLも覚えることができる!さらに、集客の仕方やSEO対策も覚えていくと思うので、WEB集客に詳しくなる!利益が出始めると、経営感覚も身につくので、それを本業に活かすことできる!今度は利益を上げたくなると思うので、どうすればいいだろうと考えるようになる!そして、結果が出ればそれを本業に活かせばいい!売り上げを上げるために人の行動理由を知りたくなるので、心理学にも詳しくなる!

 

空いた時間でブログやワードプレスを立ち上げて副業することって、良いことだらけと思いません??

 

「いや、でも本名がバレるとマズいし」って思う場合は、苗字・名前を全部変えたビジネスネームを使えば良いんです。別に私はビジネスネーム作成を専門にしているので、押し売りをしようとか、ビジネスネーム最高ってコピーを書くつもりもありません。なので、そういう話ではなく単純に

残業時間が減った⇒時間が浮く⇒ブログで副業⇒収入が増える⇒スキルアップ⇒副業で得たスキルを本業で活かす⇒本業でも昇進⇒さらに収入UP⇒更なる自己投資が可能になる⇒またまた収入UP

という流れができると思いませんか?というお話なのです。

 

残業時間が減って手取り収入が減ったから・・・と悲観するのではなく、「何か他に収入を得る方法はないだろうか?」と違う選択肢を探すのが良い方法だと思います。また、改革を会社任せにせず、自分の道は自分で切り開くっていうマインドを持つことが真の働き方改革だと私は思いますが、どうでしょうか?意外に別の道もある!!これが私の考えで持論です。

 

残業なしで定時であがり、自分の好きなことで副収入を得る。残業が減って手取りが減ったと嘆くより、そっちの方がカッコいい働き方だと私は思います。

 

最後に、この話は会社員だけのお話ではなく、専業主婦の方にも言えますよね。配偶者の手取りが減ったから家計が大変!ではなく、ビジネスネームを使ってブログなどで副収入を得ることが可能ですよね!というお話です。ビジネスネームは、本名を隠せるので、周りの目を気にすることなく堂々とブログ運営をすることが可能です。

 

とにもかくに、他の道は必ずある!!これが私の持論です。

働き方改革 残業

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

屋号名も欲しい方は、こちらから

その他のお客様の声

 

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 ※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断

私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用) 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

姓名判断を習ってみたい人は、まずは基礎講座を受けてみよう!!