ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

運勢を変える開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑のブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2019年1月1日~2019年12月31日までに頂いた評価の平均点⇒4.82(5段階評価)100人中97人の方が「良い」または「非常に良い」と感じています。

う~ん、、、信じてもらえない


ごく最近、ビジネスネーム作成後の

アンケートでこんな回答をもらった。

 

■申し込みするにあたり「この人大丈夫か?」「このサイト大丈夫か?」など心配や不安になった点など無かったでしょうか?ありましたら、どんなに些細な事でも構いません。今後のサイト運営に役立てますので、教えて頂けますでしょうか?
⇒(中略)お客様の声は読みつつも実在する方なのか少し不安だったことです。

 

でも、これ共感できます。結論から言うと、載せているお客様の声は全て実在する方のお声で、作成後のアンケートからほぼ原文のまま載せています。(ほぼ原文というのは、たまに誤字があるのでそこを修正するくらいです)

コンサルタントの方のLPとか見ると、実名で会社名と顔写真付きで載せている方もいます。でも、これ僕も疑っちゃいます。

変な話「お金で買ってるんじゃないか」とか「身内で固めているんじゃないか」って思っちゃうんですよね。要は、ヤラセなんじゃないかと。

だから、頂いたお声の「実在する方なのか?」と心配する気持ちよく分かります。

 

でも、どうやって事実と証明すればいいんだろう?

 

信ぴょう性を持たせるために、住んでる地域と、性別、年代、ビジネスネームのイニシャルを載せていますが、それでも疑われますよね。

う~ん。実際に顔写真とか載ってても僕は疑っちゃう。動画とか載ってても疑っちゃう。どうすればいいのか。気にしなくてもいいのか。

 

最近ちょっと気になりました。