ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

姓名判断を使ったビジネスネームを持てば、人間関係で苦労する運勢をこんな運勢に変えることができる。

こんにちは!開運ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑(あすかそうすけ)です(^^♪

飛鳥宗佑

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。運勢を変える開運ビジネスネーム作成なら専門家の飛鳥宗佑にお任せください!あなたの「なかなかビジネスネームが上手くできない」を解決し、あなたの運勢を良くします!作成依頼はこちらから!!⇒ビジネスネーム作成専門

 

先日、こんなご相談を頂きました!

「なんか、いつも人間関係で苦労していて疲れます」

ということで、姓名判断をしてみた結果・・・社会運命数2(中凶)と出ました。(社会運命数は、仕事や社会運、人間関係を表す)

社会運命数2(中凶)の意味

・自分の事は余り恵まれず、人々の世話をする役に携わる場合が多い。
・「評価されにくい分野」「縁の下の力持ち」「日の当たらない場所」的な仕事につく場合が多い。
・常に「環境・状況」に振り回されて、葛藤、困窮挫折、苦悩する場合が多い。決断力が少し弱い。

まぁ社会運命数2は、補佐なのでサポート役に回れば良いのですが、部下と上司、取引先と会社など二者の板挟みにあいやすいので、人間関係で苦労しがち。ということで、ビジネスネーム作成に申し込まれたので、社会運命数を3の大吉に変えたのでした。ちなみに、社会運命数3の意味は・・・

社会運命数3(大吉)の意味

・有形無形の物を生み出したり、混然としたものの形を整えていくなど、生産的な事に能力を発揮する。
・ビジネス、スポーツ、芸術等の面で、経営的・金運的に成功して行く、現実世界で一番強い運勢。
・製造・販売・農業・園芸・設計・デザインなどの業種に携わる場合が多く、確実に成功する。

人間関係で板挟み、困窮挫折をする運勢から、確実に成功する大吉の運勢へと変化したのでした!

ビジネスネーム 姓名判断

誰でもビジネスネームで変われる

ビジネスネームを持てば、誰でも変わることができます。そりゃ名前が変わるので、当たり前と言えば当たり前ですが、特に私が作っているビジネスネームは姓名判断を使っているので、運勢も変えることもできるのです。上記のように、人間関係で苦労するから、確実に成功するに変わることもできるのです。

 

その他こんなことも可能!!

ビジネスネームだからと言って運勢が良くなるのは社会運だけではなく、例えば、金運が弱い運勢でも、金運を上げることも可能ですし、プライベートに関すること、恋愛・結婚や、健康運もよくすることが可能です。 例えばこんな感じで

基本運命数6(凶)の意味

・何事も波乱と困難を含み、順調にいかない場合が多く、一種の諦観を持ち、精神的にはタフになる。
・社会運の良し悪しで、多彩な事を積み重ねて成長するか、失意の連続になるかが違ってくる。
・男性はえり好みが強く、女性は価値観が合わず、男女ともに晩婚になる場合が多い。
・男女とも、晩婚もしくは家庭運の弱さがある。

価値観が合わない結婚運の弱い女性から

基本運命数3(大吉)の意味

・才能、健康、運気にも恵まれ、努力家でもあるので、物事を次々と成功させていき、実業面での才能がある。
・事業的・技術的発展、スポーツの振興発展に関わる場合が多く、現実世界では強く頼もしい存在である。
・明るくエネルギッシュで、男女とも異性によくもてる。華やかな恋愛や結婚をする場合が多い。
・金運、事業運、健康運、人気運がある。

明るくモテモテの女性に変化することができるのです!

如何でしょうか?姓名判断を使ったビジネスネームだと、こんな事が可能になるのです。あなたも、ビジネスネームで運勢を変えてみませんか?

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

屋号名も欲しい方は、こちらから

 

 

その他おススメの記事