ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

姓名判断を使った良い名前の付け方を教えてください。

良い名前 付け方 姓名判断

姓名判断を使った良い名前の付け方の前に、そもそも「良い名前」ってなんでしょう?

 

姓名判断を使った良い名前とは?

良い名前とは、あなたの「良さ」を引き立てる名前のことです。もっと詳しく言えば「生年月日の良さ」を引き立てる名前のことです。生年月日の良さを引き出す名前こそが、良い名前なのです。

逆に言えば、生年月日が良ければ、良い星のもとに生まれ強運なので、名前なんか無くても勝手にのし上がっていく訳です。また、名前が多少わるくとも、素(もと)がしっかりしているので、勝手にのし上がっていくわけです。

なので、良い名前の付け方は、生年月日にどんな特徴があって、その良さを引き出すための名付けの方法を知る必要があります。先に生年月日ありきで、名前は後という捉え方になります。生年月日をベースに名前を作っていくわけです。

 

「生年月日の良さ」を引き立てる名付けの方法は、姓名判断的に言うのならば、「自分に合う画数」を使います。個人により、合う画数は24画の場合もあれば、31画の場合もありますし、千差万別です。さらに、「自分に合う画数」を主格に使うのか、総画に使うのか、名格に使うのか、外格に使うのかも違います。また、一般的には凶数とされる19画や22画も「合う画数」となる場合がありますので、ご注意下さい。良い画数悪い画数は、個人により違います。

 

まとめ

良い名前の付け方は、自分に合う画数を使うことです。そうすれば、あなたの生年月日の良さが引き立ちます。

 

ちなみに、良い名前をつけようと無料姓名判断サイトで名前を作ろうとする人がいますが、その方法は間違っています。理由は、自分に合う画数を割り出せないから。姓名判断は、「生年月日の良さを引き出すのは名前」と定義していますので、生年月日と連動しています。なので、生年月日抜きには名前の良しあしを決められないわけです。ですから、生年月日を無視している無料姓名判断サイトでは良い名前は作れません。無料姓名判断サイトは、画数しか見ていないので、数合わせ、数遊びのサイトです。

徳=15画 川=3画 家=10画 康=11画

影=15画 山=3画 馬=10画 鹿=11画

※旧字体で計算

画数が一緒なので、名前の見た目は違っても、運勢が一緒です。これってどうなんでしょうか?

 

まとめ

無料姓名判断サイトで良い名前は付けれません 。

 

自分に合った良い画数を割り出すためには?

ここはやはり専門家を頼るか、姓名判断を習うしかありません。習うとなるとそれなりに時間と費用がかかりますので、一番手っ取り早いのは、「専門家に依頼」することです。いつまでも「良い名前ができないなぁ」となやんでいては時間の無駄ですので、専門家に依頼すれば、良い名前が見つかります。一人で悩まず、専門家に依頼しましょう。

もし、専門家を探してみたがイマイチピンと来る専門家が見つからない場合は、飛鳥宗佑が運営している「占い屋ホシゾラ」というサイトで、ビジネスネーム作成、屋号名・社名作成、赤ちゃんの命名名付けを行っていますので、宜しければ一度サイトを見てみて下さい。あなたに合った良い名前をお作り致します。

占い屋ホシゾラ

 

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!