ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

ビジネスネームでイメージを変える

ビジネスネーム イメージ

なんかこの名前使い飽きたな、ちょうど新しいビジネスも始めるし思い切って新しいビジネスネームにしちゃおっかな。そんなこと考えたことありませんか?ビジネスネームを持つことで、あらたに始めるビジネスのイメージと、名前のイメージをリンクさせることができます。なんか、新しい名前で新しいビジネスを始めるのってワクワクしませんか?

 

 

新しいビジネスネーム

例えば、今の名前が「能勢晶子(のせあきこ)」※仮名という名前だとしましょう。しかし、次に始めるビジネスの内容が面白さやジョークを売りにする場合、名前がちょっとお堅いというか、真面目過ぎに見えませんか?そんなとき「トゥーリアアキーノ」という名前を使えばなんか、それなりに「この人お笑い芸人なのかな?」って感じがしますよね^^

 

今の名前が「伊藤真知子(いとうまちこ)」※仮名という名前だとしましょう。でも、この名前で「西洋占星術を扱っています」と言われても、「東洋占術師」っぽく見えたりしませんか?西洋占星術なら、「ウィステイン・マキ」の方が西洋っぽく見えたりしますよね^^

 

こんな感じで、何かイメージと違うなとか、イメージを変えたいなと思ったときは「新たなビジネスネーム」を持つことで、イメージを変えることができます。そういう意味では、ビジネスネームは単に仕事用の名前ではなく、いわば洋服のようなもので、複数もつのも手かもしれませんね。

 

 

とはいえ、ビジネスネームが上手くできない・・・

ひょっとすると「そんなの知ってる」とか「昔ビジネスネームを考えてみたけど」という方もいるかもしれません。しかし、なかなか上手くできなかったのが現状ではないでしょうか?原因は主に2つ。一つ目は、一人であれこれ考えるから。「ビジネスネームは自分で作りたい」その気持ちよく分かります。でも、一人で作ろうとすると独りよがりになりやすく、発想も偏るので、「よく分からない」となるのです。

 2つ目は姓名判断。無料姓名判断サイトなどでやるとまずつまずきます。なぜなら、せっかく良い名前ができても「画数が凶」となったりするので、やる気が失せ、「もういい」となるのです。しかし、実際は使える画数の場合もあります。そこは専門家であればすぐ判断できるのですが、素人判断でやると、実際は合わない画数を使っていたり、合う画数を使っていなかったり、ぐちゃぐちゃです。姓名判断を使う場合は、専門家を頼るべきなのです。

では、解決策はというと、一番手っ取り早いのは「その道の専門家」を頼るのがベストでしょう。遠回りで時間がかかりますが、姓名判断を勉強し、ネット検索などをつかい「かっこいい苗字」などを探しながら理想のビジネスネームを自分で作るという手もあることでしょう。しかし、一番手っ取り早いのは餅は餅屋ではありませんが「その道の専門家」を頼るのが近道です。

ネットの世界には、色々な姓名判断があり、色々な考えを持ったビジネスネーム作成師がいますので、自分でピンと来る専門家を選ぶとよいでしょう。きっと理想のビジネスネームがみつかると思います^^

 

ただ、色々探してみたがイマイチピンと来る人が見つからなかったという場合は、占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑がウェブサイト)に「ビジネスネーム作成専門」というサービスがありますので、ちょっと覗いてみるのはいかがでしょうか?あなたに合う画数を使い、音の運勢「音数(おんすう)」と、生年月日に合わせて作る本格的な姓名判断を使ったビジネスネームを作成しています。

ビジネスネーム作成専門

 

 

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!