ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

画数が悪いと成功できないのでしょうか?

画数 悪い 成功

結論から言えば、成功する人に画数は関係ありません。成功する人は、画数が良くとも悪くとも成功します。その理由は、良い運勢の生まれの人は生年月日、素(もと)がよく、強運です。そんな人は、「ワレは東から来たモノだ!」のように名前が無くても勝手にのし上がっていきます。強運の人に画数の良い悪いは関係ありません。

 

じゃあ、姓名判断って意味がないの?って思われるかもしれませんが、そもそも姓名判断では「名前は、生年月日の良さを引き出すもの」という決まりがあるので、生年月日をベースに、「この生まれにはこの画数が合うので、この画数を使っていこう」のように姓名判断をするのが、正しい姓名判断のやり方です。

 

生年月日は、個人により千差万別です。なので、31画が吉の人もいれば、凶で合わない人もいますし、19画が合って吉の人もいます。個人により合う画数があり、それぞれ違う訳です。

 

一先ず、まとめ

良い生年月日の生まれの人は、名前はあまり関係ない。
名前は、生年月日をベースに作る。
合う画数は個人により違う。

 

皆良い星のもとに生まれ、強運であれば良いのですが、やはり「自分を強くしてくれる星がない」とか「バランスの悪い星の生まれの方」もいます。というより、大半がそんな方々ではないでしょうか?そこで、生年月日の持っている「良さ」を少しでも引き出すために、自分に合う画数を使った良い名前を持つことで、運が開けていくわけです。例えば、良いビジネスネームを持つとかして。

さらに、自分の名前や特性を理解して前向きに行動すれば、画数が悪くとも成功できないということはありません。一番いけないのは、

「画数が悪いから自分は成功できないんだと思いこむこと」

これだけはやめましょう。しっかりと自分のことを理解し、捉え方を変えれば画数が悪くとも必ず成功できますので、そこだけは間違えないで下さい。

 

結論

良い生年月日であれば、画数の良し悪しは関係ない。

悪い名前でも、自分を理解し捉え方を変えれば成功でる。

画数が悪いから成功できないと思いこんではいけない。

 

もし、このブログを読んでも「でも、やっぱり画数が悪いし、自信が持てない」という悩みがあれば、一度飛鳥宗佑のセッションを受けてみるのは如何ですか?今のあなたの思い込みが外れ、セッション後には前向きな自分になり、心が軽くなります。あなたの悩みを一度聞かせて下さい⇒飛鳥宗佑の開運セッション

 

その他おススメの記事


 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!