ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たな事業やビジネスを始めよう、今ある事業やビジネスを変革しよう。でも、イマイチ踏み出せない、踏ん切りがつかない。そんなときは「ビジネスネームを持つ」という手段もあります。新たな名前で再出発するんだ!そんな希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

ビジネスネーム作成後の感想:素敵な名前と巡り合えて、本当によかったです。

ビジネスネーム 作成

2019年3月24日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪    

自分でビジネスネームを考えるのが難しいなと思ったので、思い切って申し込みました。私の意見や気持ちを尊重しながら、ビジネスネームを作成していただけました。メールも、親しみがありつつ丁寧な文面で、大変好感が持てました。また、返信も早かったですし、「○日の△時までビジネスネーム案を送ります」という言葉をちゃんと守っていただき、安心できました。ビジネスネーム案では、作成するときにどういうことを考えてこの名前を作成にしたのかを丁寧に説明していただいたので、1つ1つのビジネスネームに込められた意味を踏まえながら、自分が納得できるビジネスネームを選定できました。素敵な名前と巡り合えて、本当によかったです。このビジネスネームで、心機一転がんばろう!と思っています。この度は素敵なビジネスネームを作成していただいて、ありがとうございました。
(千葉県在住  Y・H様  40代女性の方  スタンダードコース)

 

飛鳥宗佑の解説

いや~いつも思いますが、気に入る名前をお届けできて良かった。本当にそこですよ。Y・H様の生年月日に合わせて作った、運の良い開運できるビジネスネームです。たくさん使って思いっきり開運して頂きたいです☆彡

感想の中に「私の意見や気持ちを尊重しながら、ビジネスネームを作成していただけました」とありますが、これは私の信念の一つで「お客様の要望を最大限汲み込む」からきていますね。いくら運勢が良くても自分の要望がなにも反映されていない、血の通わない名前を使っても面白くないだろう!って思うので、最大限お客様の要望は反映させます。「運がいいし、プロが使った名前なんだから、この名前を使いなさい」と言えば簡単でしょうけど、それじゃ面白くないので、私は依頼者様の要望に真正面から向き合いたいと思っています。

 

メールも、親しみがありつつ丁寧な文面とは?

メールのやり取りはビジネスなので、それなりにビジネスマナーなどは取り入れていますが、どこかになにかないと味気ないつまらない文面にならないかい?と思うので、ところどころ顔文字や記号を使っています。「ご返信ありがとうございます(^^♪」みたいな感じで!

 

必ず24時間以内に返信しています。

感想の中に「返信が早く」とありますが、占い屋ホシゾラでは必ず24時間以内に返信をすると掲げていますので、メールの対応は比較的満足頂いてます。仮に急用が入って返信が遅れる場合は「申し訳ありませんが急用が入ってメールを送れないので、いついつまでに送ります」という旨のメールを送っています。

 

■今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)
★★★★★(非常に良かった)

 

■今回作成したビジネスネームの数
ビジネスネーム案1では3つ、ビジネスネーム案2では3つ、合計6個のビジネスネームを作成しました。今回も、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了したのでした!
※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

 

■今回ビジネスネーム作成にかかった日数
入金から、完了までは11日間かかりました!

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

 

その他おススメの記事