ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

起業内容は決まっていませんが、ビジネスネームを作成してくれますか?

ビジネスネーム 起業

会社員をやめて、独立起業しようと考えたことはありませんか?あまり働かない無能な上司や、愚痴とか他人の悪口でしか盛り上がらないつまらない同僚といるより、一人でやったほうがもっと良いサービスが提供できる、変な人間関係を気にせず意思決定もすぐにできるのに、そう思ったことはありませんか?でも、ぼんやりと「こんなことしたいなぁ」という構想しかない。起業したいけど。どうすれば良いでしょうか?

 

ビジネスネームを持てばこんなことが可能になる!

「こんなことしたいな」という思いがあるならば、まずはネットを使って開業してみるのが一番早いです。理由は、簡単にあまりお金をかけずとも開業できるから。

実店舗を構えるとなると、まとまった資金が必要ですし、まず会社をやめないといけませんね。でも、今のあなたの状態は「こんなことしたいな」程度です。少しリスクが高いと思いませんか?会社を辞めてからもお金に余裕があるとか、開業資金はたんまりあるなどであれば話は別でしょうが。

ネット開業であれば、ブログが無料で開設できますし、仮にワードプレスを使って運営していく場合でも、年間で数万円程度です。(ドメイン代やレンタルサーバー代)これならできそうではありませんか?

そして、ネット開業するとき、ビジネスネームでやれば、会社に勤めている段階でも他の人にバレることなく準備ができます。そうこうしているうちに、集客ができるようになったとか、こんなことがしたいんだとビジョンが明確になってきたら本格的に起業していけば、より安全に起業できると思いませんか?

一緒に住んだことがないカップルより、同棲をしてある程度「どんな人か?」を理解したほうが、その後の結婚生活が上手くいきそうですよね。それと似ています。ビジネスネームで準備をし、慣れてきたら本格的に起業する。こんなイメージです。

 

 

ビジネスネームを持つことで、見えてくるもの

なにを隠そう、私飛鳥宗佑も普段は会社員として働いています。まぁいずれは起業したいなというぼんやりした思いはありますので、そんな「起業したい!」という方を応援したい気持ちもあります。そんな方には姓名判断を使った開運できるビジネスネームを届けたいと思っています!

まぁ実際に起業をはじめなくとも、ビジネスネーム作成の段階で私とやりとりを重ねるうちに「こんなことがしたかったんだ」とかビジョンが見えてくる方もいますし、ビジネスネームを持ったことで「いよいよ開業するんだ!なんだかワクワクする!」とい方もいます。なので、起業内容がまだぼんやりとしか決まっていない方でも、私はビジネスネーム作成致します。同じ起業を目指すもの同志として。

 

お客様の声
ゼロからの作成に根気よく寄り添ってくださいました。作成中、やりとりをしていただく中で、改めて自分を見つめなおし、今後やっていきたい方向についても、明確になっていきました。率直な質問にも向き合ってお返事をいただけたので、信頼感を高めながら、作成を楽しくすすめていただけたことに感謝です。
(東京都在住  T・H様  40女性の方)

 

飛鳥様に依頼する前は、自分で適当に考えようかと思っていたのですが、いざ自分で考え出すと、苗字も名前も変えるとなると、全然アイデアが浮かばす困ってしまいました。そんな時、飛鳥様のHPにたどり着き、皆さまのご感想を拝見して、ここに申し込もう!と決めました。皆さまのご感想通り、いつも丁寧なご対応を頂き、「もうちょっと落ち着いた感じ」なんて曖昧な私の依頼にも、心良く次のネームをご提案して下さりました。名前の音にこだわりをもたてれいるだけあって、ご提案頂いた名前は全て響きが心地よかったです。中でも一番落ち着きを感じた名前で決めさせて頂きました。鑑定書も頂いて、この名前で起業するんだって、ワクワクしています!飛鳥様、素敵なビジネスネームを作成頂きまして、本当にありがとうございます!!
(東京都在住  R・M様  40代女性の方)

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

その他おススメの記事