ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

運勢を変える開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑のブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2019年1月1日~2019年12月31日までに頂いた評価の平均点⇒4.82(5段階評価)100人中97人の方が「良い」または「非常に良い」と感じています。

マニアック四柱推命サイトがいらなくなった

不動心(ふどうしん)という超高機能四柱推命ソフトを購入してから、あることに気が付きました。マニアック四柱推命がいらなくなった。ブックマークして、いつでもアクセスできるようにしていたのですが、より高機能で、命式の保存も可能な不動心があるので、ついにマニアック四柱推命は不要となってしまった。ブックマークから削除しました。


不動心があれば、命式や運勢、四柱推命の研究に役立ちます。この命式保存機能や、年運表に起こった出来事を記載でき、尚且つ年運表を保存できる機能のお陰でしょう。(しかも、一生涯の年運を割り出せる)お陰様で最近では、姓名判断と四柱推命の関係が分かりつつあります。とある仮説ができつつあり、数名の方に四柱推命と姓名判断を掛け合わせたビジネスネームを渡しています。この数名の方がどうなるのか、今後楽しみで仕方ありません。恐らくこの仮説が正しければ、名前は第五の柱となるのですが、どうでしょうか。命(生年月日)を輝かせるものは名(姓名)が立証されます。

ビジネスネーム 四柱推命

ただ、少し残念なのが出生時間と生まれた場所が不明の方には対応できないこと。正確な命式と格局を割り出せないため。とは言え「たぶん・・・」では困るので、中途半端なビジネスネームは作れないし、中途半端な対応はできない。残念ですが、そのような方には毅然とした態度でお断りするしかない。そう考えています。

 

有料四柱推命鑑定の申し込みはこちらから

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

姓名判断

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 ※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断

私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用) 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

姓名判断を習ってみたい人は、まずは基礎講座を受けてみよう!!