ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

運勢を変える開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑のブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2019年1月1日~2019年12月31日までに頂いた評価の平均点⇒4.82(5段階評価)100人中97人の方が「良い」または「非常に良い」と感じています。

【スッキリ!!】飛鳥宗佑イチオシ!目の疲れを解消してくれるおススメグッズ

長時間のパソコン作業やスマホの見過ぎ、任天堂switchやDSのやりすぎで目が疲れていませんか?視界がぼやけてきたら、目が疲れている証拠。そんな時、簡単に目の疲れを解消してくるグッズがあったら良いと思いませんか?

こんな便利なグッズがあります。

目の疲れ 解消

これは、私も使っているのですが、アイマスクです!!私もブログを書いたり、ウェブサイトを更新するので、やるときは8時間くらいパソコン作業をすることがあります。終わると、なんか目が重く感じ疲れていて視界がぼやけたり、寝て起きると次の日目が重い感じがしますが、このアイマスクで目を温めると、スッキリします。そして、このアイマスクの機能で一番気に入っているのが、音楽を聴きながら目を温めることができるんです。Bluetooth機能を搭載しているので、手元のiPhoneと同期させれば好きなアーティストの音楽を聴きながらできます。また、リラクゼーション系の音楽を取り入れても良いでしょう。好きな音楽を2、3曲聞き終わると同時に目もスッキリします。終わった後、なんだか目元が軽くなり、視界もクリアになります。(あくまでも私の感想ですが・・・)どうでしょうか?昨今スマホの見過ぎで視力の低下が目立つそうですが、こういうグッズを使って少しでも目を疲れさせないことも大切かと思います。ちなみに、私は大好きなミスチルの音楽を聴きながらこれをやっています^^




 

あと、似たような商品で「ホットアイマスク」がありますが、12枚入りで900円ほどします。もし、年間で10箱くらい買うのであれば、こちらのアイマスクを買った方がお得です。USBで充電ができますので、何回でも使用できます。また、ホットアイマスクが無くなったらいちいち買いにいくのも面倒かと思います。充電式で何回でも使えるので、無くなりはしません。如何でしょうか?目の疲れを解消するにはおススメのグッズです。(飛鳥宗佑おススメ!!)

 

アイマスクは、外からの刺激で目の疲れを取るグッズですが、体の中から目の疲れをとることも大切ではないでしょうか?私はほぼ毎日このグミを食べています。

目の疲れ 解消

効果はあまり立証できませんが、このグミを食べているとあまり目が疲れないように感じます。食べない時期があると、「なんか目がおもいなぁ」となります。老眼や眼精疲労を予防する意味でもこういうサプリは取り入れた方が良いと思います。これも飛鳥宗佑イチオシです。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グミサプリ めぐみアイ(40粒)【グミサプリ】
価格:1000円(税込、送料別) (2020/1/7時点)

楽天で購入

 

※楽天だと送料が高いため、もしAmazonプライムに加入しているのであればAmazonで購入することをおススメします。 

以上の2点が飛鳥宗佑イチオシで、実際に使っているの目の疲れを解消するおススメグッズです。少しでも眼の老化を防ぐ意味でも、パソコン・スマホライフを快適にするためにも取り入れてみてはいかがでしょうか^^

 

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 ※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断

私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用) 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

姓名判断を習ってみたい人は、まずは基礎講座を受けてみよう!!