ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

このブログ読めば、ビジネスネーム作成のノウハウや、姓名判断に関する疑問が解けます。ビジネスネーム作成:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)97%の方が「非常に良い」と感じています。

ビジネスネームを作って頂いたことで、事業も上向きになってきている感じがします。

ビジネスネーム 作成

2019年1月6日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪   

 

こちらの要望をしっかり聞いた上で、飛鳥様のイメージも含めて、丁寧にご提案をしてくださり、安心して、お願いすることが出来ました。細かいところにも、丁寧に答えてくださり、飛鳥様の誠実さを、とても感じました。また、ビジネスネームを作って頂いたことで、事業も上向きになってきている感じがします。本当に、ありがとうございました!!(東京都在住 K・H様 30代女性の方 スペシャルコース)

 

飛鳥宗佑より
いえいえ、こちらこそスペシャルコースに申し込み頂きありがとうございます。価格が価格だけに少しプレッシャーを感じましたが、無事気に入る名前が見つかって本当に良かったです(^^♪

 

さて、感想にあります「細かいところにも丁寧に答えてくださり」とありますが、どんなところでしょうか?私の方で色々「たぶんこれかなぁ」という心当たりはありますが、作成後こんなやりとりもしています。

 

 

K・H様
ところで、頂いたビジネスネームですが、どこまで使えるのでしょうか?契約や登記は本名じゃないといけないと思うのですが・・・

 

飛鳥宗佑
そうですね!おっしゃるように、契約や登記は本名じゃないとできないです。また、ビジネスネームで銀行口座は開設できません。しかし、それ以外であればほとんど使用可能です。色々あると思いますが、ウェブサイト、ブログ、名刺、Facebook、Twitter、Instagramなどなど。

あと、私は神様に認めてもらいたかったので、ビジネスネームで 神社で昇殿参拝し、ご祈祷を受けたこともあります。その時は、心願成就を受けましたが、開運祈願でも良いと思います。こんな感じで結構使えますね!

あとは昔ですが、ビジネスネームを持った当初は嬉しくてバンバン使いたかったので、わざとビジネスネームで申し込みをし、荷物を受け取っていたこともあります。その場合、住所に〇〇様方と記載すれば、届きます。

 

こんなやり取りをさせて頂いております(^^♪

 

最後に、ビジネスネームを使い始めるのに良い日と、鑑定書&開運名刺の作成方法を伝授し、ビジネスネーム作成は無事完了しました。開運名刺の作り方で何度か質問がありましたので、少し添削して「こんな感じにすると良いですよ!」というアドバイスをしました。

K・H様は返信がとても早く、こちらも気持ちよく作成することができました。事業が上向いているようでなによりです。陰ながら応援しています!頑張って下さい☆彡

  

■今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)
★★★★★(非常に良かった)

 

■今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では3つビジネスネームを作成し、ビジネスネーム案2も3つビジネスネームを作成し、ビジネスネーム案3では2つビジネスネームを作成しました。結果として、ビジネスネーム案3で提案した名前の中から決まりました。今回は、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了したのでした!
※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

その他おススメの記事