ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断

ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たな事業やビジネスを始めよう、今ある事業やビジネスを変革しよう。でも、イマイチ踏み出せない、踏ん切りがつかない。そんなときは「ビジネスネームを持つ」という手段もあります。新たな名前で再出発するんだ!そんな希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

ビジネスネームに家族全員の名前が一文字ずつ含まれており感動しました。

ビジネスネーム 作成 感想

2019年1月20日、とあるお客様のビジネスネーム作成が終わりました。作成後、アンケートを書いて頂いているのですが、この様な感想を頂きました(^^♪   

 

偶然にも作成頂いたビジネスネームに家族全員の名前が一文字ずつ含まれており感動しました。頂いたビジネスネームで家族一丸となって新しいビジネスを始めていくような心強さを感じられ、前向きな気持ちになることができました。この度は素敵なビジネスネームを作成してくださり、本当にありがとうございました。
(東京都在住  K・A様  50代女性の方  スタンダードコース)

 

飛鳥宗佑より:K・A様、こちらこそビジネスネーム作成に申し込み頂き、ありがとうございました(^^♪

 

「偶然にも」と感想にありますが、詳しくいうとこんな感じです。例えば子供が二人いたとして、名前が「梨花(りか)」「真理恵(まりえ)」だとしましょう。そしたら、「梨本香那恵(なしもとかなえ)」というビジネスネームができあがった!こんな感じです。

私は、お子様のことは全く聞いてなかったのですが、なぜか引き当てました!なんででしょうね・・・作成前に神社でお祈りしているからか、飛鳥宗佑にも霊能力があるのか?!でもこういうことちょこちょこあります。不思議なものです。

まぁ良い名前をお届けできたためか、開運名刺の作成方法を伝授したあと、このようなお声を頂きました!

 

飛鳥宗佑様
お世話になっております。この度は開運名刺作成方法をお教え頂きありがとうございました。参考にして作成したいと思います。ところでビジネスネームを頂いてから速攻、金運が上がっております。不思議でビックリしております。本当にありがとうございました。

 

良かったです。本当に良かったです!ビジネスネームが上手くいくキッカケになってもらえれば、作成した私もうれしい限りです(^^♪今後の活躍を陰ながら応援しております!!

 

■今回頂いた総合評価(星の数で5段階評価)
★★★★★(非常に良かった)

 

基本運命数7〇△⇒基本運命数9〇に変化!!

基本運命数7の意味
・よくも悪くも変化の激しい人生で、優柔不断で状況に流されやすい。人当たりは柔らかい。病弱な人が多い。
・吉凶相半するので、社会運の良し悪しで大きく劇的に発展成功するか、低迷するかに別れてくる。
・多彩な恋愛を繰り返すか、秘めたままで終わるか、どちらかが多く、男女共晩婚になる場合が多い。
・芸術性、学術性がある。男女とも、晩婚もしくは家庭運が弱い。

 

基本運命数9の意味
・感性が発達し、精神世界を志向する。芸術、教育、宗教、医学、学術等の分野に携わる事が多い。
・社会運の良し悪しで、多方面の事を成功させるか、精神的に孤立しやすくなるかが違ってくる。
・男女とも移り気な人や好みがいろいろと変わる場合が多い。
・芸術性・学術性はピカイチ。

 

社会運命数8◎⇒社会運命数1◎◎に変化!! 

社会運命数8の意味
・既存の物の改革、発展に能力を発揮する。発展力、開発力、開拓力はピカ一。
・分析、集計、管理などの、「全体の運営」的な仕事に携わる場合が多い。
・協調性が有り、目下の「面倒見」もいいが、少し飽っぽい所と強引な所がある。

 

社会運命数1の意味
・人や組織の長、あるいは教育者として、人々の指導的立場に立つ。事業等の経営者的な人が多い。
・資格や技術を活かしての組織に属さないフリーの仕事や、自営業・農林水産業などをする人が多い。
・独創性や責任感や物事を発展させていく働きが強い。少し力強さに欠ける点もある。

 

■今回作成したビジネスネームの数

ビジネスネーム案1では2つビジネスネームを作成し、その中から決まりました!ですから、合計で2つのビジネスネームを作成したことになります。今回も、無事返金対応をすることなくビジネスネーム作成が終了したのでした!
※占い屋ホシゾラ(飛鳥宗佑が運営しているウェブサイト)では、第5案まで提案しても気に入るビジネスネームが見つからない場合は、全額返金しています。

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

 

その他おススメの記事