ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

あなたの運勢を変える!開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑が書いてるブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2018年1月1日~2019年1月1日までに頂いた評価の平均点⇒4.85(5段階評価)100人中97人の方が「非常に良い」と感じています。

【奥義】画数、音数、生年月日を使った珍しい姓名判断の通信教育を行っています!

こんにちは!開運ビジネスネーム作成の専門家@飛鳥宗佑(あすかそうすけ)です(^^♪

飛鳥宗佑

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。最近、姓名判断の通信教育に関してお問い合わせをよく頂きます。主に「飛鳥さんの使っている姓名判断って不思議ですね!」とか「姓名判断を習いたいです」など。あとは、今あるサービスに占いを加えたい方など、お問い合わせを頂く方は様々です。では、私の姓名判断はどんな感じで、どんなことを教えているのかザっと説明していきます。

姓名判断 通信教育

 

目次

 

画数・音数・生年月日を使った姓名判断とは?

姓名判断=画数と認識されている方は多いのではないでしょうか?なので、名前の良し悪しは画数次第だと思われている方がほとんどだと思うのですが、私の場合音の運勢「音数(おんすう)」生年月日も使います。名前は、呼ばれるので音の運勢も考慮し、生年月日に合っていなければいくら良い名前でも凶としています。なので、名前が一緒でも生年月日が違えば、吉凶も変わります。さらに、全く同じ画数でも読み方が違えば名前の吉凶も変わります。例えば・・・

・田中裕紀(たなかひろき)
・田中裕紀(たなかゆうき)

のように画数が全く一緒でも、音の運勢音数が違うので、吉凶が変わります。でも、画数だけで判断するなら、結果は全く一緒ですよね。でも、名前って呼ばれるじゃないですか?音が違うのに運勢が全く一緒って変じゃありませんか?なんか、今までの姓名判断とはだいぶ違いますよね!参考記事:有名人の姓名判断の例

 

姓名判断なのに、年運を割り出せる!!

姓名判断と言えば、名前の良し悪しを観るだけで、「今年の運勢は?」とか「来年の運勢は?」など、運気に関してはほとんどできないのが姓名判断という一般的な常識があったと思います。しかし、私の姓名判断では年運各世代の運気を割り出すことができるのです。年運は、例えば20〇〇年は「良い出会いがある」とか、20〇〇年は「病気に注意」などを割り出せます。あと各世代の運気は、30代は結婚・進路が吉とか、40代は仕事・病気に注意など大きな運勢も割り出すことができます。なので、私姓名判断では名前の良し悪しだけではなく「一生の運気の流れ」も把握することができるのです。

 

姓名判断に霊感は必要?

全く必要ありません。簡単な足し算引き算くらいしか使いませんので、霊感がなくとも姓名判断はマスターできます。現に私も霊感などありませんし(汗 それよりも、「姓名判断をよりよくしていこう」とか「鑑定力を上げよう」という情熱の方がいると私は思います!

 

珍しい姓名判断通信教育の講座内容

まずは、姓名判断の基礎となる三基本運数(さんきほんうんすう)の習得からはじまります。主に有名人を例に三基本運数の割り出しかたを覚えていきます。三基本運数を覚えたなら、次は年運の割り出しかたを覚えます。

年運は、三基本運数をしっかり割り出すことができないと、割り出せませんので、先に三基本運数を覚えてから年運です。具体的には20〇〇年何々が起こるというのを割り出します。これは、受講生から頂いた意見ですが、やはりこの姓名判断は当たっているらしく

 

私も結婚したのは、20〇〇年でした!当たっています!目から鱗でした!姓名判断、楽しいです!!次回もよろしくお願いします♪

 

という意見を頂いています。女性が結婚しやすいのは年運〇〇と年運□□、男性が結婚しやすいのは年運〇〇と年運△△というのも伝授致します(もちろん、その他の起こりうるできごとも伝授致します)ここまで覚えると、だいぶ姓名鑑定らしいことができるようになります。この名前にはこんな意味があって、〇〇年に開運期だよ!などをアドバイスできるようになります。少し人の名前を観たくなりますが、もう少し待ちましょう。

三基本運数、年運の割り出しかたがが分かったなら、次は実践鑑定編です。実践鑑定編では、このような運命数の場合はこう読むのようなことをやります。また、私が過去実際に受けた鑑定をやって頂きます。なので、この実践鑑定編を受ければ、相当な鑑定力がつきます。この実践鑑定編が終わるころには、鑑定を開始しても良いでしょう。

次は、ビジネスネーム作成講座・屋号名社名作成講座・命名講座と移ります。良いビジネスネームの作成の仕方、良い屋号名社名の作り方、良い命名の仕方などを伝授いたします。また、私が過去請け負ったビジネスネーム作成依頼、屋号名社名作成依頼、命名依頼をそのままやって頂きます。生の課題を受けることができますので、相当の作成能力がつきます。

最後に、集客講座です。主に個人での集客の仕方を伝授致します。どこかの占い店に所属するなども良いと思いますが、個人でやった方が稼げますし、覚えれば様々な集客に応用できますので、ネットでの集客の仕方、仕組などを伝授致します。

 

ザっとではありますが、占い屋ホシゾラではこんな感じで姓名判断通信教育を行っています。姓名判断を覚えれば一生の技術となりますので、覚えて損はないと思います。今あるサービスに姓名判断を加えるのもヨシ。占いを極めるのに姓名判断を加えるのもヨシ。とにもかくにも、非常に珍しく当たる姓名判断で、他の姓名判断と差別化がしやすいです。メールでの通信教育ですが、質問は何でも無料で可能で、しっかりマスターできるまでマンツーマンで指導しますので、ご安心下さい。また、受講後「こんな名前はどう読めばいいでしょう?」などの質問も可能ですし、「どうすればもっと集客できますか?」などのアフターフォローも充実しています。こんな占い屋ホシゾラの姓名判断通信教育です。

 

早速無料姓名判断講座を習ってみる!!

集客講座もついた姓名判断通信講座に申し込む!!

 

その他おススメの記事

 

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(37歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 ※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断

私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用) 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!

サービスに関するお問い合わせはこちらから!

姓名判断を習ってみたい人は、まずは基礎講座を受けてみよう!!