ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

運勢を変える開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑のブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2019年1月1日~2019年12月31日までに頂いた評価の平均点⇒4.82(5段階評価)100人中97人の方が「良い」または「非常に良い」と感じています。

Yahoo知恵袋で見かけた!「画数だけ並べてみて下さい」それって姓名判断じゃなく、数遊びですよ!

姓名判断 画数

ちょっとリサーチのつもりで、Yahoo知恵袋を見たんすよ。

酷いねぇ~

何が酷いって「画数」だけ並べて「見て下さい」ってやってるんすよ。

12
4
14
3

みたく。ほんと、無料ってこんなに価値のないことやってるんだってビックリですよ。

 

それにまじまじと答えてる人がいるのもビックリだけど、ほんとアホだなぁと。画数だけ並べて何が分かるんだと。あのね、画数でしか見ない姓名判断って「数遊び」って言います。なんでかって?分かりやすいように有名人で見てみますか。

 

内田有紀(女優)
中田有紀(アナウンサー)

 

全く画数の配置が一緒です。分かりますか?

 

内=4 田=5 有=6 紀=9 総画数24
中=4 田=5 有=6 紀=9 総画数24

 

でも、内田さんの方は、 2002年(27歳)に結婚し、2005年(30歳)に離婚。 一方、中田さんは2015年(42歳)に結婚、 2016年(43歳)に女児を出産。 軽い略歴での比較でも、運勢が違います。 画数の配列も全く一緒で、全て同じ画数なのに。

 

「姓名判断はやっぱり面倒臭い」とか「姓名判断って非科学的で意味がないからね」って思ったかもしれないけど、違う。ちゃんとした姓名判断には意味があって、画数しか見ない姓名判断には意味がないって言いたいの。

 

内田有紀(うちだゆき)
中田有紀(なかだあき)

 

読みが全然違うでしょ?これでも運勢が一緒っておかしいよね。要は、画数だけならべて、読みを記載しないで「名前を診て下さい」って言われても「は?診れません」が正しい答えなのです。もっと細かく言えば、生年月日も必要。

 

正しい姓名判断とは、従来の姓名判断のように画数のみを扱い、大まかな運勢を出すのではありません。名前の「画数」と言霊における「音数」と「生年月日」の3つを組み合わせて、その人の運勢を総合的に読み取っていきます。同姓同名の人が異なる運命を歩み、同じ生年月日の人がこれも異なる運命を歩ように、「画数」や「生年月日」だけを扱っていたのでは、その人の正確な運勢は割り出せません。逆に申しますと、「生年月日」「名前の画数」「名前の音」の3つを組み合わせたものが、「その人の存在全て」でもあるのです。

 

これが正しい姓名判断です。

 

画数でしか診ない姓名判断は、数遊び。古い常識は捨てなさい。本物に触れなさい。無料姓名判断サイトで自分の名前を知ろうとか、ビジネスネームを作ろうとするのは甘い。時間の無駄。プロ、専門家に聞いたり診てもらうのが一番。