ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

運勢を変える開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑のブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2019年1月1日~2019年12月31日までに頂いた評価の平均点⇒4.82(5段階評価)100人中97人の方が「良い」または「非常に良い」と感じています。

2020年6月20日は、天赦日だからといって良い日とはかぎりません。

吉日,天赦日

Twitterを見ていたら、こんな投稿をしている人がいました。

 

 

要注意です。

 

天赦日は、とある凶神と重なるとその凶意を増幅させる作用があり、6月20日はその凶神がいます。だから、あまり良い日ではないんですね。知識の無い方は「天赦日+一粒万倍で最強の吉日」と浮足立っていますが、6月20日はそんなに良い日ではありません。

しかも、甲午(きのえうま)の日なので、冲(180°反対の干支)にあたる子歳生まれの方、三殺にあたる申歳・辰歳の方には避けるべき日となります。

吉日は、選んで使うとしかるべき効果が出て、良い結果が出ます。ただし、きちんと選べばの話です。特に天赦日に限っては「誰にとっても大吉日」と誤った情報が流れていますので、気を付けましょう。

 

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断

私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用) 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから!
サービスに関するお問い合わせはこちらから!