ビジネスネーム ビジネスネーム作成 ビジネスネーム付け方 ビジネスネーム姓名判断 ビジネスネーム名刺 屋号占い 姓名判断講座 姓名判断通信教育

運勢を変える開運ビジネスネーム作成の専門家飛鳥宗佑のブログ

新たなビジネスネームに出会う、希望とワクワクとの出会いがここにはあります。ビジネスネーム作成実績:2019年1月1日~2019年12月31日までに頂いた評価の平均点⇒4.82(5段階評価)100人中97人の方が「良い」または「非常に良い」と感じています。

YouTubeに登録するビジネスネームやセカンドネームが欲しいです。

ビジネスネーム youTube

これからYouTubeを始めるにあたり、「登録名をどうしよう」って悩んだりしていませんか?売れているYouTuberの方は名前が独創的だったり、呼びやすく覚えやすい名前が特徴ですよね。一人で考えると大変かと思いますので、YouTube用の名前を姓名判断&ビジネスネーム作成のスペシャリストと一緒に考えてみませんか?

 

YouTubeは本名じゃなきゃいけない?

面白い動画や、過激な動画作るのに「本名だとイヤだな」っていう人いると思うんです。でもご安心を!YouTubeは必ずしも本名でやらないといけない訳ではないので、ビジネスネームとか芸名みたく、セカンドネームで開設するものアリなのです。ちなみに、私飛鳥宗佑もこの名前でYouTubeをやっていますので、宜しければ探してみてください^^

YouTube用に特化した名前もあります。

これは姓名判断のお話ですが、ビジュアル方面に向いている運勢を持たせることが可能です。YouTubeやイラストレーターなどにも言えますが、ビジュアル方面で活躍するのに向いている名前の作り方があるので、その運勢を持つことでよりYouTubeで活躍しやすくなります。 


動画編集におススメなPC

カタカナや英語を使った名前でも良いんですか?

例えば飛鳥宗佑のように、名前って必ずしも〇〇△△のようなパターンじゃなきゃいけないってのは無いですよね。元野球選手の「イチロー」とか、人気YouTuberの「HIKAKIN」のように、苗字なしの名前もアリです。また、苗字がないと姓名判断的に悪いとかそんなことはないので、自由な発想で使いたい名前を考えると良いです。 

本名とYouTubeで使う名前の関係

例えば本名の運勢が悪い場合があることでしょう。その場合、YouTubeで使う名前の運勢を良くすることで、自分に良い運勢の影響を与えます。名前は使用頻度に応じて運勢がきまるので、運の良いYouTube用の名前を沢山使えば 、ドンドン運が良くなります。

 

ビジネスネームの作成依頼はこちらから

 

その他おススメの記事

 

◆この記事を書いた人

占い屋ホシゾラ代表:飛鳥宗佑(あすかそうすけ)
1981年生まれ(38歳)本業は会社員ですが、自身も「飛鳥宗佑」というビジネスネームを使い副業をしています。占術:姓名判断、四柱推命、九星気学、擇日

 

※飛鳥宗佑としての活動形態は副業ですが、姓名判断の知識、ビジネスネームや屋号名作成、お子様の命名、姓名判断講座、その他鑑定や占いに対する姿勢はプロフェッショナルです。副業だからといって一切手抜きはしていません。どうぞ安心して申し込み下さい。そして、安心してプロにお任せ下さい。

ビジネスネーム作成 ビジネスネーム命名 ビジネスネーム姓名判断

私が言うより、お客様の意見(第三者の意見)の方があてになるでしょう。画像は、ビジネスネーム作成後、お客様から頂いたアンケートの回答の中にある感想から抜粋したものです。(2019年12月6日 東京都在住 M・S様 50代 女性の方 スペシャルコースをご利用) 

ビジネスネーム作成専門への申し込みはこちらから

サービスやブログに関するお問い合わせはこちらから

特殊な姓名判断を習ってみたい人はこちらから